SSブログ

久しぶりの殿下のニュース

人によって、殿下のとらえ方は違うと思う。
私よりちょっと上の世代にとっては、殿下といえば、元近鉄の太田幸司さんだったりする。
もちろん、皇太子様のことを思い浮かべる方も多いだろう。
私にとっての殿下とは、プリンスである。

久しぶりにプリンスの名前をネットで見たと思ったら、こんな記事。
「プリンス、海賊盤業者22件に対して22億円相当の訴訟を起こす」
正直、どうでもいい感じである。

確かに、殿下の全盛時には、ブラックアルバムが流出したとかで騒ぎになったりもしたものだが、今更海賊版と言われても、という感は否めない。
いつも誰かにかみついている殿下だから、まあ、よくあることと言えば言えるが。

とにかく、すごい人だったのだ。
その記憶だけは、ずっと忘れないでもっていようと思う。
殿下が好きだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。