SSブログ

後ろ向きに走っていたことがニュースになるリアム・ギャラガー

イギリスのタブロイド紙「ザ・サン」によると、
リアム・ギャラガーは近所で後ろ向きにジョギングしている姿が目撃されているという。
なんでも後ろ向き走法は、「レトロランニング」と言われ、効果が高いのだそうだ。

しかし、まあ、どうでもいいニュースである。
目撃者談として、
「"シガレッツ・アンド・アルコール"を歌って大金持ちになった男がここまでフィットネスに真剣になるのってどうよって思いましたけどね」
と書かれていて、一応多少は面白くしているようではあるが、要はジョギングをしているだけの話である。
それが一応はニュースになり、日本にまで伝わるのだから、リアム・ギャラガー恐るべしであろうか。

私は、デビュー当時からオアシスが好きだったが、ギャラガー兄弟のうち、どっちがリアムでどっちがノエルなのかもよくわからないような有様だった。
後ろに手を組んで下から上に歌ってるのが、リアムってことでいいだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。